top of page

電拳 ~でんじゃんほい~

MFT 2018 へ向け、電拳 ~でんじゃんほい~ を製作中です。

じゃんけん[闘い]に必勝するデバイス、電拳 ~でんじゃんほい~ 深層学習により進化を遂げたLeapMotionが相手の手を予知し、 前腕を電気刺激することで指を操作し、必勝に導きます。 まるで神に導かれるように、自己の意思とは無関係な勝利を提供します。

1.相手の手をLeapMotion + 深層学習で推定

2.必勝の手となるよう、電気刺激を提示します。

システムイメージ

1.LeapMotionのSDKを用いて手の動きを取ることを確認。

  相手の手を”予測”できるように、画像情報から深層学習が   できるように修正を実施していく。

1.LeapMotion + 深層学習

2.指伸筋への電気刺激で、”ぱー”を   指屈筋への電気刺激で、”ぐー”を実現

ぱー

ちょきについては、鋭意製作中であるが、じゃんけんの仕組み上 相手の手を読み切れれば、”ぐー”と”ぱー”だけでも必勝できる。

「ちょき」なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ

【動画】


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Connect
  • https://atmm.github.io
  • Facebook Social Icon
  • LinkedIn Social Icon
bottom of page